ろくの多趣味なブログ  いちおうAA描きのろくが趣味についてうだうだ書くブログ
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
当ブログへようこそ
これはいわゆる扉記事ってやつです。
通常更新は次からです。

======================================================
このブログ内でアクセスが多い記事をまとめています。
なにかの参考になれば幸いです。

-----------------------------------------------------
良いメールアドレスの作り方

「NTLDR is missing」やら、「hal.dllがない」やら・・・(前編)
「NTLDR is missing」やら、「hal.dllがない」やら・・・(後編)

======================================================
2020'01'01(Wed)00:00 [ ブログのこと ] CM0. TB0 . TOP ▲
デビルサバイバー オーバークロック
images.jpg
溢れ出す悪魔
  狂気の東京封鎖
    人々を襲う悪魔と極限の恐怖

Peaceful days died
Let's Survival


選べ。生きるか、生かされるか。
>> ReadMore
2011'11'12(Sat)22:39 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
魔神転生

ATDT 3XXX-7XXX
CONNECT 19200/REL

回線が接続しました

WELCOME TO DDS-NET
===メールが届いています===
送信者 DDS00666:TAKEUCHI



警告する

私はある要請により一つのプログラムを極秘に開発していた。

そのプログラムとは、アクマを自在に呼び出すことのできる
< アクマ召喚プログラム > である。
だが、私はこのプログラムのテスト中にアクマ達を地上に溢れ出させてしまった。

これはあくまで私の推測なのだが、
どこかで地上とマカイが繋がってしまっているのかもしれない。

アクマの目的および計画は不明だが我々人類と
友好的な関係を築くつもりがない事は明白だ。

人類はこれに速やかに対抗しなければならない。

ここにそのアクマ召喚プログラムをアップロードしておいた。
これはアクマとの会話やナカマにしたアクマの管理に欠かせないものだ。

戦いは始まっている。

間もなく貴方の周りにも無数のアクマが現れるだろう。

そこでプログラム内にはテスト中交渉に成功したアクマ3体を
すでに入れておいたので役立ててほしい。

勇気ある人にこのプログラムを受け取ってもらいたい。

そして人類の未来のために戦ってくれることを切に望む。


< アクマ召喚プログラム > をダウンロードします・・・
>> ReadMore
2011'10'01(Sat)02:08 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
なるほど、ツイートまとめとはこういうことか。
便利なような不便なような・・・
やめておこうかな。

便利な点;
何を呟いたが思い返すのに便利。
見直したとき、こんな話題で盛り上がったなーと思い出せる。

不便な点:
リプライメッセージまでのってしまう
2011'08'23(Tue)23:48 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/22のツイートまとめ
66roku

しかし安くなったもんだなぁ・・・
08-22 23:16

ノートパソコンのメモリを8GBにしておいた。これで問題ないだろう。
08-22 23:14

ムジュラの仮面やりなおしてーなー
08-22 23:00

フジテレビ社員の井上博昭さんが視聴者をあんたら呼ばわりして、鬼女に住所・電話番号までバレて炎上:ハムスター速報 http://t.co/6X78bfB via @hamusoku 鬼女ってこわい
08-22 22:54

ちきしょー
08-22 22:48

メール来てた。このたびは「ゼルダの伝説」25周年シンフォニー オーケストラコンサートにご応募いただき誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、誠に残念ながらお客様は落選となりました。ご希望に添えない結果となり申し訳ございません。
08-22 22:48

2011'08'23(Tue)07:12 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
08/21のツイートまとめ
66roku

つかれたせいかねみぃ。ねる。
08-21 22:56

フジテレビのデモはそこそこ成功だったようだね。全く関係ないデモ車が来たようだが。デモの主張も一貫しているようでよかったね。
08-21 22:15

[働くモノ] 【24時間TV】徳光を休ませるために合流道路内で車止めてる件【大迷惑】 http://t.co/xb6Z5IA 毎回なにかしらやらかすね、24時間テレビは
08-21 22:08

@cathodos あいあいさー
08-21 22:07

24時間テレビは終わったようですな。マラソン監視の方お疲れです。
08-21 22:04

@cathodos お忙しそうですな。がんばってくだせぇ
08-21 22:02

任天堂からメールが来るのは明日かな。あたっているといいなぁ・・・
08-21 22:00

@cathodos 生放送すればいいとおもうよ
08-21 21:58

昨日から重たいものを持ったせいで、筋肉痛がやばい。
08-21 21:51

祭りしゅーりょー ちかれたー
08-21 21:51

>> ReadMore
2011'08'22(Mon)07:01 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


